ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2020-01-01から1年間の記事一覧

カルコの話

前回更新してからいつの間にか三か月も経過してしまった。 この間これといった事件も無く平和に暮らしていた。当然、現在の生活は快適であるが、将来に苦難が発生する恐れを先送りしている可能性はある。 それはともかく、後輩たちが関西に戻ってきていたの…

木造駅の怪奇

最近はほとんど一日家にいて作業をしており、他には特に生産的なことをしておらず、blogに記すような事件もあまり無い。 本来であれば、せっかく家にいるのだから信長の野望等の歴史シミュレーションゲームに真摯に取り組み、歴史を学びながらこれからの激動…

満ちあふれる部屋

世間では謎のウイルスが流行している。それと関係あるようなないような感じだが、私は現在ほとんど会社に行っておらず、おおむね家の中で虚空を眺めたりカーペットの髪の毛を取ったりしている。 また、それと特に関係ない話だが、最近「野ブタをプロデュース…

人としての名山

もはや2月も下旬になっているわけだが、年末年始は実家に帰っていた。大晦日は近所の友人宅に3人で集まりだらだらとゲームをしていた。取り出したのはなぜか初代PSである。まず桃鉄を99年設定で開始し、1年くらいで飽きてやめた。続いて電車でGO(名鉄編)…