ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シュンソクマスター

ブログのデザインを適当にいじってゆるふわな感じにした。このキャラクターが何者なのかはまったく知らないが多少明るくなったような気はする。 今期の履修登録が確定し、理論上も留年が確定した。教務から特に連絡は無かった。 ちなみに就活はやめた。 ○ 以…

金曜日を終えようやく一息ついているが、最近は無意味に忙しくなかなか趣味の時間も無い。忙しさが一定以上になると生活自体がだんだんどうでもよくなってくるので恐ろしい。 ところでゼミには40代(?)女性の院生TAがいるのだが、この前夢に出てきた。 夢の内…

バババブブブ

さきほど酒を飲みながら久しぶりにバンブーブレードの1~3巻を読んでああっおおっあああ~~~・・・みたいな感じで悶えていた。 バンブーブレードについてはいずれまた書くとして、どうも本当に大好きな作品やキャラクターについてはかえってあまりtwitterな…

この間

昨晩は社会人の先輩などと串揚げの店に行き適度に飲んだ。少人数ということもあり色々話すことができ楽しかった。また、以前諸事情によりその先輩が僕の下宿に成コミが入ったダンボールを20箱くらい?数カ月置いておくということがあったのだが、そのお礼とい…

はてなってなんだ

昨晩ノリで始めてしまったがはてなに特に興味があったわけでは無いので分からないことだらけだ。しかも酔ってたせいでプロフィールが痛々しかったので変えておいた。 ただブログ自体はやってみたかったので何か思いついた時に書こうと思う。 はてなって半分S…

dasimaster

はじめてみましたが更新するかは定かでは無いでござんす