ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶の中でだけはわしをはじめ全員生き

同期のMTが京都でオフ会を開催したらしいのだが、打つにあたりメンツが一人足りないということで、研究室を途中で脱出して参上。木曜日のことである。MTは幻想麻雀界隈や天鳳界隈、ネトスマ界隈などでなかなか精力的に活動してるらしく僕なんかよりよほどオ…

寿命を全うして死んでほしいものだ。少くともそいつの

久しぶりにダイソーの謎CDシリーズを聞いていた。世界の名歌vol2 -ララバイ- にグリーンスリーブスが入っていて、久しぶりにこの曲を聴いていると、かつてこの曲を流しながら走るバスがあったことを思い出した。 一回生の秋、学祭の前日の夕方、我々のparty…

ひとりぐらいはどこかで生き残り

新学期が始まる前に学部生活を総括し、その反省の上にスムーズに院生生活をスタートしたかった。が、いざ書こうとするとさっぱりまとまらないので、まあ思うことを適当にいくらか羅列しておこうと思う。 全体的な反省としては、もっと勉強をがんばれば良かっ…

長野し

本当は三月末には重大な使命を帯びて西表島に行くはずだったけど、足を負傷してしまい、海岸はあんまエスケープルートが無いので悪化したら困るし、また同期のMTが代わりに行けるということで任せることにした。というわけで資金と時間が余ったので長野に行…