ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つつつかかかれれれたたた

朝まで描いてて疲れた。牌が適当でごめん。背景が毎回思いつかない。 最近は一応絵は描いてるけど生活が微妙に忙しく微妙に殺伐としているのでちゃんと完成してるのはあんまない。 これだけだとあんまりなので麻雀漫画についてよく思うことを少しだけ書いて…

メンヘラ神社

三限に出たところ教授が前回の授業に出てない人にはresumeをあげませんとか意味のわからんことを言い出した。こんな小物でも大学教授にはなれるらしい。やはり東向きの教室は明るいなあとか思いながら外を眺めていたら空も吉田山もあまりに輝いて見えたので…

クマゼミ

昨日は金曜日ゆえゼミがあった。 以前は将来にまったく希望が無く卒業できるかすら分からなくて常に心が真っ暗だったんだ。みたいな自分語りを教授の誘導によりしてしまうという事件があった。あとゼミ生どもがみんなツイッターをやってることが判明して多少…

アブラゼミ

今年度最初のゼミがあった。 理由は分からないが新人がけっこうたくさんいた。追加募集をかけて入ってきた連中であるので、当然まともな人間はいないようであった。 一回目のゼミということで、上回生は恒例の書評(読書感想文)の発表があった。なぜか僕だけ…

春の死

木曜日はツイッターの知り合いであるさかこさんが京都にいらっしゃるということでお会いした。さかこさんのツイートはとても好きで一度お会いしてみたかった。僕のツイートはさかこさん(とビートまりお)の影響下にある気がする。どういう経緯でフォローした…

あやややや

この前大学の図書館に行ったら、学生証の期限が切れるのでもう貸し出しできませんね、などと言われてしまった。というわけで翌日学部の教務に行ったのだがなんとも要領を得ず、 僕「あの、学生証の延長をしたいのですが・・・」 教務「あ~~そのうち延長用のシー…