ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

五連休

木曜日から日曜日まで僕の大学で学祭が開かれ、ついでに月曜日は後片付けで休みなので五連休だった。 というわけで、金曜日は奈良南部に出かけて久しぶりに沢登りをして水と戯れてきた。 紅葉がきれいでだいたい簡単な良い沢だったが、それなりに死ぬような…

大文字山

今日は早起きして一限に行ったところなぜか休講だった。というわけで、どうせ二限は行かないので久しぶりに大文字山を登ってきた。 のんびり登っても火床まで20分くらいだが、なかなかよい山である。 明日から学祭で五連休だ。とりあえず明日は家で静養しつ…

まどマギとみやこめっせ

金曜日はゼミを消化したあと、僕の下宿で同じサークルのMT(同回生の留年仲間)及び後輩とまどマギの劇場版前後編を見た。僕は二度目の視聴だったが、適度に酔っていて感情の起伏が激しかったのもあってとても楽しかった。 まどマギを見終わってだらだら話しな…

残り二か月になった

月も変わり11月になった。この間特に事件も無く、今思い出そうとしてみるとあまりに何も無いので驚いた。 そういえば久しぶりにエロゲ(プリズム◇リコレクション!)を買った。基本的にひたすらイチャイチャするだけで、だいたいこういうゲームは途中で飽きる…