ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その3

春休みも終わりかけであるのでもう一枚描いた。指と髪の毛と服は描くのが特にめんどくさいということが分かってきた。手の無い裸のお坊さんとか描けば楽だろう。 これだけだとあんまりなので、火曜日の事も書いておく。卒業式があった。冷やかしに出ようかと…

四浪

木曜金曜と家でボケェと過ごし、土曜日は珍しく兄の都合がついたので家族で食事をするということで名古屋に帰った。特に責められることも無く平和に終わって良かった。 一泊して日曜日は高校時代の友人Hと会った。彼は四浪していたのだがついに大学に行くこ…

散歩するday

月曜日はとても天気が良かったので自転車で出かけた。珍しく西の方まで行って観光することにした。普段百万遍近辺で暮らしていると、鴨川の東こそが京都の文明の中心であり東大路は京都の南北を貫く大動脈であるというような気がしてくるが、実は烏丸通とか…

ボキョロロロ

中学時代からずっとほしかった1/144 HGUCのデンドロビウムをついに買った・作った。予想通りハチャメチャなデカさで、プラモに対して部屋が貧弱すぎる感がある。 話はかわり、最近項羽と劉邦(司馬遼太郎)を読んでいる。初めて読んだのは中学時代で、その時は…

その2

pixia二作目。前作よりは相当早くできたが、効果線の使い方が分からないので一本ずつ線を引いたあたりがハイライトだった。台詞はオカルティから拝借したもので、麻雀に限らず不調者は実はどうでもいいところを危険と認識しがちであるという運命が示唆されて…

交友関係は狭くキモく

先週の土曜日曜と色々あって四国に行っていた。詳細はめんどくさいので略すが、せっかくなので特に何も無い写真でも載せておく。 特に何も無い写真 おみやげとしてさぬきの地ビールを三種買ったのだが、家で見てたら飲みたくなったのでそれらは全部僕に飲ま…