ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏やすみ

~8/18 院試がはじまる前にあったことというと、8月のはじめにサークルの同期4人と飲んだ。同期全員揃ったのは大変久しぶりのことで楽しかった。ちなみにこの時行ったのは東山二条にあるあけぼのというなじみの店だが、初めて来た人にはちょっと信じられない…

いんいんいん

勉強が一段落したので、というかやる気が失せたので、一枚描いた。更新しないとか言っておきながらごめん。当然こんなことをしている暇は無い。 ただ、最近は根拠の無い自信が湧いてきて受かる気がしている。この感覚は大学受験の時と似ている。 絵も最近あ…

ふふふ

去年の振り返りをしたいと言いつつもう8月になってしまった。もはや去年の自分と意識を共有することが難しくなっている面もあるが、今後院試を経ると意識の断絶がさらに大きくなりそうなのでとりあえず書いておく。 ◆1月-3月 3回生後期、いくらか単位を取れ…

明王院

滋賀県某所にて後輩と沢登りをしてきた。僕も後輩も院試を控えており、さらに僕はまだ専門の試験があるが、僕も後輩も精神的に疲弊していて冷静な判断力を失っていたので行くことになった。 この沢は三ノ滝というそれなりにでかい滝がある。この滝は近くの道…