ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もっともっと!

金曜日にテストがあった。これで残りは2つということでだいぶ消化できた。一応29日までがテスト期間ということに設定されているが、結局日程は教授が勝手に決めるので8月5日までテストがあるらしい。基本的に大学と下宿を往復するだけで抑揚のない生活を送っ…

ミンミンゼミ

最近はあほみたいに暑い。京都が最低な感じになる季節である。直射日光を浴びてるとどんどん思考力が奪われていき、もやしなど買うために外に出かけたところ頭がふらふらしてめんどくさくなって何故かビールだけ買って帰るということになる。 世間の動きを見…

勢いで書く

難しい計画の審議があるとかそんな感じで久々にサークルの例会に呼ばれて行ってきた。新人は10人くらい入ったようで狭い部室が人で溢れ意味不明な感じになっていた。我々のサークルは二つのグループに分かれており、片方は普通の登山道を平和かつ爽やかに歩…

明日からがんばる

木曜日は昼に起きて二条まで攻殻機動隊ARISEを見に行った。それなりに面白くてそれなりによく分からなかったが総じてよかったと思う。このシリーズで一貫して印象的なのはやはり近未来世界の華やかさだろうか。いつもどことなく輝いており世界はあくまで明る…