ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金毘羅山

今日(22日)は、後輩Happyとともに京都大原の金毘羅山のあたりをふらふらハイキングしてきた。金毘羅山は岩場がいっぱいあるのでザイルワークの練習で数十回訪れているにもかかわらず、今回初めて山頂に行った。まあ特に何も無い山頂だった。小さな祠があった…

エゥーンズVSティターゴ

日記を書きたいと思いつつ様々な事情により(めんどくさかったので)なかなか書けなかった。思い出せる範囲で書いていこうと思う。 ・9/9 実家に再び帰省した。夜に最寄駅に着き、近くの中華料理店に行った。ここに来るのは10年ぶりくらいだが、未だに潰れてい…

受かった

もったいぶるのもきもいので最初に言っておくと、大学院の入試に受かった。応援してくれた方、祝ってくれた方、まことにありがとうございました。落ちろと呪ってくれた方、残念だったな。採点者がめんどくさくなって適当に採点したことや研究室の人気が低か…

ずるやすみ

日曜日は滋賀県の奥あてゃ;おgr谷を遡行してきた。バスにハーネスを忘れるという事件があったがまあそれは良いやろということで登る。奥あてゃ;おgr谷には1、2回生の頃になぜか4回行ったのだが、3年近くたって適当に記憶が薄れていたのでまあまあ楽し…