ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近涼しい

今日は二限に大学に出向いたところなぜか教室に誰もおらず、首をかしげながら帰宅した。そんなわけで日記を書いている次第である。 テスト前だ。禁酒は思ったよりきつかったので安いワインを一本買ってしまったが、それは飲みほしたのでいよいよより厳しい禁…

思ひ出ぼろぼろ

こんにちは! 最近はテスト前ということで無駄に忙しく心を削られる日々が続いているが、振り返ってみると案外勉強していないのが恐ろしい。 月曜日には茶碗氏が打ちたいとおっしゃったので2半荘だけ打った。茶碗氏は字一色をあがるなど好調であったが、これ…

びょろろろろっぴ

先週を振り返ってみると、まず金曜日に今年度最後のゼミがあった。本当は月末までやらねばならないところだが、教授が来週海外に行くからもういいやと言うので最後のゼミになったのだ。 僕の発表があり、特に盛り上がることも無く終わった。めでたし。ところ…

akeome!(書き直し)

あけましておめでとうございます! 正月はなかなか良いものだと思う。去年は適当な理由をつけて京都で一人過ごしていたがどうしようもなく気楽だった。自転車で東山のあたりを適当にぶらついていたが、正月は町全体がなんとなく呆けたようになる。良いものだ…