ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その時の彼を思い出すことがある。

経済のゼミが無事終了し、日々の用事はいよいよ減ってきている。農学のゼミもそのうち終わるし、後期試験が終わってサークルの奴らが帰省しだすと、もういよいよ家から出る用事が無くなる。今期は全体的に暇な日々を過ごしてきたが、今後二カ月ほどで一気に…

全然何の理由もないのに、

この前の週末には同回生のMTが飲みたいと言ったので、6回生のN様や後輩ハッヒその他と一緒に飲んだ。平和な飲み会であった。あと水曜日にはサークルの汚いグループが南の島に行く計画を出すということで審議のために例会にもお邪魔した。 ところでサークルと言…

河童

3日に京都に帰ってきて、今まで様々なことがあった。記憶にあるものを記録しておく。 まず4日に、後輩cedarに会った。彼が来年度に出す新歓計画についての話をしたのだが、その後当然のようにそのまま部室で酒を飲んだ。色々な話が出て面白かった。特に面白…

すやすやと寝入る。夢に。

昨年あったことを振り返ろう。と思っていたがこのブログでそこそこ頻繁に記録してきたのでもう良いかな・・・という気になってしまっている。まあ簡単に書く。 【1月~3月】 前半、テストが大変だった。しかしこの頃はようやく進路も見えてきていて、自分の目指…

あけましておめでとう2015!!

年末年始は名古屋に帰っていて、3日に帰ってきた。平凡な正月と異端な正月とに分けるとしたら、間違いなく平凡な正月だった。 まず、高校時代の友人たちに会った。我々は留年だったり浪人だったり6年制だったり院進だったりで誰も就職してないしその見込みも…