ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

路地

近所の路地に、軒下にたまに食器とかを並べてる家がある。ご自由にお持ちくださいと書いてあるので時々持っていく。今の下宿に住み始めたのは三年前だが、なにせその頃は湯のみもフォークもギザギザスプーンも持っていなかったので、それらをありがたくもら…

大まりお祭

というわけで、COOL&CREATEのライブのために週末は関東に行ってきた。 土曜日東京に着き、まず秋葉原に行った。この街に来るのは去年の夏コミの時以来だ。今のオタク文化のメインストリームは性欲に依り形成されるところが大きく、そしてオタクのやりたいよ…

洗練されたクリアな味、辛口

火曜日、進学する予定の農学部某研究室のゼミを見学してきた。適当な場所に座ったところ教授と助教授に挟まれた。適当にいやらしいつっこみをして嫌な奴だという印象を植え付けておいた。一回参加しただけだからよく分からないとこもあるけど、それぞれが書…

WOOD JOB!

前回のエントリで一年の半分が過ぎたと書いたが実はまだ過ぎていないことが判明した。油断してはならない。 火曜日、「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」の映画を見た。やはり林業を専攻する(はずの)者としては見るしかない。三条のMOVIXで見たのだが、ここは立命…

6月になった

ついに6月になった。去年の振り返りをしたいなあと思っているが、なかなかやる気が起きないうちに一年も半分が過ぎてしまった。そのうち振り返りたい。 それはともかく、日曜日に奈良県某所にて沢登りをした。久しぶりの沢で楽しかった。ただ、割と死にそう…