ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

春六題

 この間様々なことがあり、次第に生活が厳しくなってきている。

 実生活が殺伐とするにつれてブログを書く気力も無くなってすっかり日数が経ってしまい、そろそろ皆様にも忘れ去られてしまった頃であろうと思われる。

 

 仕事は一言で言うと無茶苦茶愉快で虚しいという感じだろうか。特にお盆の前はあまり睡眠時間が取れない感じであった。徹麻で鍛えておいて本当に良かった。今やってる意味不明の仕事は今月24日の謎の会議で一段落するはずであり、そこから私の夏休みが始まることになる。

 忙しいと言っておきながら、7月には京都に戻ってあけぼのに行った。しかも大人の事情で二回も。いつも通り値段が不明の瓶ビールをみんなでガバガバ飲みながら、いつまでもこのぼろぼろの座敷を心に留めておきたいなとぼんやり思った。

f:id:dashimaster:20150528185810j:plain

f:id:dashimaster:20170708193648j:plain

f:id:dashimaster:20170708232801j:plain

f:id:dashimaster:20170708232848j:plain

 

 仕事も私生活もあまりよいことはない。いろいろあったがめんどい(と言うか記憶が曖昧)のでもう終わってしまう。