ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

球根

 様々なことがあったのだがblogを書く余裕が無くて書いてなかった次第である。

 この間オフ会に何度か呼んでいただきありがとうございました。某フォロワー(p氏)によるとtwitterはpairs以上の出会い系ツールであり、生ハメSNSとして本来の力を発揮するとのことであった。こんなことは会社では学べないことであり、教えていただきありがとうございました。

 

 けっこう前のことだが、GWに大学の同期(アラビア語仲間かつ山仲間かつ留年仲間)の結婚式があり山口に行っていた。結婚式もなかなか良いものだと思った。皆様も一度くらい結婚してみてはいかがだろうか?
 帰りに京都に寄って部の後輩たちと南紀の沢に行った。帰りに南紀の穏やかな町で温泉に入ったり刺身食べたりしてほのぼのしてたら、なぜか精神が不安定になった。

f:id:dashimaster:20170505090135j:plain

 

 会社については特に良いことが無いが、楽しいことは無いが、新人なので仕方ないが常に監視されているような気分である。そういうわけでだんだん何も言えなくなってきた。もっとも私はほっとくとめちゃくちゃなことばかり言うようになるので、必ずしも悪い状況でも無いと言える。

 

 最近はまっとうな人生を歩みすぎていると思うので、もう少し破綻しても良いような気がしている。

今日、また俺は一日を棒にふった。人生は棒にふれ。しかし一日はもっと大切にすべきだ。