ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

先生への通信

 様々なことがあったような気がするし、そうでもないような気もする。大体修士論文を書いていたような気もする。さすがにこの時期には研究について多くの時間考えている必要があり、それ以外に何かしたり考えたりしても印象が曖昧である。

 数日前、ようやく論文を提出した。が、発表会が7日にあるのでそれまでは気が抜けない日々が続く。厳しい指摘が来たら、逆切れしたりいきなり泣きだしたりするなどのプレゼンテーションテクニックを駆使して華麗に切り抜けたいと思う。キャハ! いい歳をしてなにがキャハだ貴様!

 そういえばいつかに京都にも雪が結構降った。久々にすごい量が積もりとても楽しかった。徹夜明けだったが研究室を抜けだして吉田山~岡崎あたりに歩きに行った。ちなみに雪が降った時に金閣や貴船に行くのは、残念ながらやや軽率と言わざるを得ない。なぜなら人が多すぎて風情がマイナスに振り切れている可能性が高いためである。キャハ!

 

f:id:dashimaster:20170115074613j:plain

↑多分学校

f:id:dashimaster:20170115095518j:plain

↑多分吉田神社

f:id:dashimaster:20170115101202j:plain

↑多分道 

f:id:dashimaster:20170115101610j:plain

↑多分…どこだっけ。

f:id:dashimaster:20170115102152j:plain

↑多分お墓

f:id:dashimaster:20170115105401j:plain

↑多分宗忠神社

f:id:dashimaster:20170115110017j:plain

↑多分シーマの艦隊が先行しすぎている……ガガガガガッバッ!?Iフィールドかニナ、ウソだったのか47いyとう4ソーラ・システム!!??ピキューンピキューンピキューンピキューンピキューンコントロさえ叩けば00000ニナ、ウソだったのか・・・・・・0000

 

コウ・ウラキ、懲役一年・・・・・・・・・・・・