ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

クレイグ先生

 この前の土曜日、部の友人の三回忌があったのでそいつの家に行った。N様をはじめもう京都を出た人たちも集まった。お参りしつつ色々なことを思い出した。「研究者で食ってくって言うのはミュージシャンで食ってくってのと同じようなもんやで」と言いつつ、本人は医学科なのに安泰の道である医者では無く研究者になる気満々だったのが印象的だった。その後はいつものあけぼのへ。久しぶりのメンツもいっぱいいて、近況を語ったり過去の事件を語ったりして楽しい時間だった。また会えると良いなぁと思う。適当にビールを浴びてからは部室に移動して飲むなり打つなりするのであった。

 そういえば最近、あけぼのが来年の夏に閉店するという怪電波を受信した。また聞きのまた聞きなので信憑性はよくわからないが、もし本当なら我々にとって大ダメージである。悲しい。でもおばちゃんも結構な年だからなぁ……。もし興味のある方がいらしたらお早めに。月曜と木曜は休みのことが多い。

 

 全然話は変わり、以前に部の先輩が「山に行くのはアウトドア派だからでは無く山にひきこもるため」と言っていた。なぜ山に登るかについて各人それぞれの意見があると思われるが、これは個人的にはなかなか的を射た意見であると思った。特に沢に関して。

 沢に入ると生きて帰るということがまず至上命題になるので、どうしても下界での様々なことを忘れる。<このあと長々と書いていたがきもいので消した>

 

米米CLUBの違法アップロード動画のコーナー…①☆

 このコーナーでは米米CLUBの違法アップロード動画を紹介する。まずは無難に超定番の二曲。

・君がいるだけで

www.nicovideo.jp

 

浪漫飛行

www.youtube.com

 

☆体重のコーナー…①☆

 このコーナーでは体重を書く。

9月のはじめ:約58kg

9月20日くらい(屋久島の前):多分56kgくらい

9月末(屋久島の後):55kgくらい

10月中:大体 56kg

11/1:56.1kg

講評:屋久島に行く前後に一気に体重が減り、その後胃袋が縮んだせいか体重が戻らない状態が続いている。

 

 

!!!

!!!!

!!!