読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

行列

 研究はうまくいっておらず、月曜日の勉強会でもさぞかし他のメンツを呆れさせてしまったことだろうと思う。変なことをしているので参考になる先行研究があんまり無いのが苦しい。

 

 昨日は内定者懇親会とかいうのがあって東京に行った。偉い人の挨拶を聞いたあと飲み会だった。内定者は10人くらいで、なぜか男女比が1:1くらいで嫌な雰囲気だった。みんなノリが良く元気な大学生という感じであり、僕のような異常者が付け入る隙の無いことはほとんど明らかなようであった。有体に言ってきつかった。ただ一人だけアニメが好きという奴がいて、今期はNEW GAME!とか甘々と稲妻とかが良いですねぐふwとか言ってたので安心した。仲良くしたい。

 どうやら同期で一人か二人くらいは大阪に配属されるようで、大阪なら下宿変えなくて良いし同期があんまいないし良いかもなぁ……とか思った(我ながら後ろ向きすぎるなぁ……)。が、他の内定者曰く、僕はすでに目を付けられていて本社の変なグループに行かされそうなどと社員に言われていたらしい。なぜまだ何もしてないのに目を付けられているのかまったくわからないが、twitterがばれてるとかだったら状況は絶望的である。

 

 あと先週は鈴鹿某所で後輩のhappy(1回下)とcedar(4回下)と沢登りした。いつもの奈良県南部より近いので出発は4時40分と遅めだったが、生活リズムが崩壊しているさなかだったので睡眠時間は0時間しか無かった。沢自体はなかなかテクニカルな部分が多くて面白かった。人工登攀の面白さを再確認した。

 この沢は実は5年前にもhappyと二人で登ろうとして、色々あって中止になった沢だ。その時は代わりに敦賀に行き、日本海の幸を食べようと思い回転寿司に入ったらカルビ寿司とかコーン寿司みたいな日本海と関係無いものが多くて呆れてしまった。その晩からなぜか長野に連行され咲の舞台巡りをすることになった記憶がある。その頃はまだhappyも1回生で幼かったのだが、その後はぐんぐんと成長し、あまりに成長しすぎてなぜか僕と同回生になってしまった。happyというと4回生の時に就活をしていたのだが、「就活について部の先輩に聞きなさいと親に言われたんですが、僕が入部してから一人も就職した先輩がいないのでなんの参考にもならないですね」とか言っていたのが印象的であった。そんな彼も就活に失敗して院に行くことになったので誰も就職しない歴の更新をするのに貢献したのだった。

f:id:dashimaster:20160728075640j:plain

 

 

 

 

ちんぽ

ちんぽ

キンタマ