読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

火事

 最近は様々なことがあった。忙しさにかまけてblogの更新もする気力が起きず、それどころか日常生活でも言葉を発するのがめんどくさくなる有様であった。ここ一カ月ほどはおおむね週に3日くらいは東京にいるという生活で、すっかり新幹線に飽きたばかりか新幹線に乗ってると膝が痛くなる体になってしまった。

 そんな感じで特に愉快ではない生活だったが、金曜日に某所から内定のお知らせが来た。先方が電話で言うには面接官に爽やかだと評価されたらしく、実際には僕が爽やかさの対局にある人間であることは多少付き合えばすぐわかることだが、自分から言うのもどうかと思ってそうですかと返事しておいた。応援してくださった方やお祝いしてくださった方、まことにありがとうございました。第一志望では無いのでもう少し就活は続けるがそちらは割と落ちそうなので、8割くらいはその某所になると思われる。九段下とかいうところで務めるらしい。爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」に登場すること以外なにもわからない。

 

 せっかく久しぶりの更新なので何か中身のある記事にしたいと思ったが、最近は特筆するようなことをしておらず、しかもそもそも普段から中身のある記事を書いていない気がするので諦めることとする。適当な写真を貼ってお茶を濁しておく。

f:id:dashimaster:20110708095042j:plain

 

 最近は邦楽のCDを借りてきて聴いている。