ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

モナリサ

 GWに突入して時間がたっぷりできたので、或いはできたように錯覚したので、30日に後輩たちと久しぶりに沢に行ってきた。奈良県某所のそれなりに難しいとされているところだった。最近は沢に行く前にはどんどん恐怖感が募ってきて生きてぇ~ということばかり考えるようになって、もうそろそろ引退するべきかなとか思ったりするが今回もまぁなんとかなった。

 朝1時に部室を出発し、レンタカーでアプローチ、5時半入山。次々現れる巨大な滝をこなしつつ進み、新緑に癒されつつ遡行完了。良い沢だった。温泉に寄り、谷瀬の吊り橋(下の板がボロくてぶっ壊れそうだった)に寄り、かっぱ寿司に寄り、夜に帰京。疲れ果てた。

 ところで今期、ついに汚いグループ爽やかメンに女性が入ろうとしているらしい。cedar曰く「いや~いくら沢のネガキャンしても入るみたいですね」とのことだった。まぁOBだからあんまり関係ないが……。状況は厳しい。

f:id:dashimaster:20160430073846j:plain

f:id:dashimaster:20160430092200j:plain

f:id:dashimaster:20160430095128j:plain

f:id:dashimaster:20160430144857j:plain

 

 邦楽のCDをいっぱい借りてきて聞いている。

youtu.be