ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

泥棒

◆ヴァルキリードライヴマーメイド

 良かった。最後の敵が憎くて殺したいと思わせるようなキャラだったところが良かった。なんで憎いかというとやはり中盤にどうでもいいようなお気楽な話をいっぱいやって、平和っぽい世界をちゃんと描いていたからだと思う。唐突に卑猥なのは面白かった。望郷の念って良いよね。

 

◆落第騎士の英雄譚

 主題歌が酒井ミキオだからという理由により観ていたのだが割と面白かった。主人公がナイスガイなのが良かった。ステラヴァーミリオンさんが発情してるのが卑猥だった。

 

◆俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

 麗子が公人とくっついたとして、麗子が世の中に出ていろんな男と出会って、自分が公人を好きになったのは全然男と関わる機会が無かったからであって冷静に考えてみると別に公人は大して魅力的じゃないと気付いた時どうなるのだろう。とか考えていた。

  

新妹魔王の契約者BURST

 一期に比べていやらしさが上がっていたがストーリーの意味不明さも上がっていて理解不能だった。もちろん酒を飲みながらぼーーーっと観ていたのも一因である。まあ、なんでも良いと思う。

 

ゆるゆり さんハイ!

 一期も二期も見ていないので不用意な発言は控えたいが、結衣とちなつが出てくる時が比較的好きだった。

 

◆温泉妖精ハコネちゃん

 途中までしか観て無いのでなんとも言えないものがあるが、悪い意味で古臭さがあった。特に面白くは無い。

 

ノラガミ ARAGOTO

 良かった。話自体は漫画で読んで知っていたが。ギリギリのところで生への欲望を自覚するという話はままある(気がする)がやっぱり良い。夜トとひよりは早くエロいことをしてほしい。

 

◆ハッカドール

 今期一番楽しかった。なにが良かったのかよくわからないが、卑猥で楽しくて幸せな時間だった。毎回にやにやへらへらしながら観ていた。OPが最高。ありがとうございました。今日はハッカドールでシコシコ汁!

 

 今年を振り返ってみると、研究でも私生活でも敗戦の連続だった。まったくお話にならないと言える。このままで良いというわけではないが、世の中にはどうにもならないことも多く、状況は今後も苦しいと思われる。