ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

春の死

 木曜日はツイッターの知り合いであるさかこさんが京都にいらっしゃるということでお会いした。さかこさんのツイートはとても好きで一度お会いしてみたかった。僕のツイートはさかこさん(とビートまりお)の影響下にある気がする。どういう経緯でフォローしたか正確に覚えていないが多分カナチャン経由とかだと思う。

 ビールを飲みながら近況などについて話した。さかこさんは心根の優しさが漏れ出てくるような穏やかな人だった。就活がんばってくださいませ!京都土産としてビールと金平糖を渡した代わりにツイッターにイケメンだったと書いてもらった。またサークルの会誌を三冊いただいた。まことにありがとうございました。

 

 あと、週末は和歌山に行ってきた。派手さは無いところだがなかなか楽しかった。特に女子高生が道端で焼き鳥を焼いていた点が楽しかった。がんばれ和歌山。

 

 

 ついに明日から学校が始まってしまう。春休みは勉強に関しては可も不可も無い感じだった。ただ、家に引きこもってる時間が長かったのでとても楽しかった。こういう時間をいつまでも大切にしたい。

 今期がんばらないと昨年度必死になってた意味が全然無くなってしまうので自分を追いこんでいきたい。半年後の僕はどうなっているんだろうか。

 

 

空想妄想精巣卵巣