ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

ボキョロロロ

 中学時代からずっとほしかった1/144 HGUCデンドロビウムをついに買った・作った。予想通りハチャメチャなデカさで、プラモに対して部屋が貧弱すぎる感がある。

 

f:id:dashimaster:20140316062045j:plain

 

 

 話はかわり、最近項羽と劉邦(司馬遼太郎)を読んでいる。初めて読んだのは中学時代で、その時は「さりげない描写で風景や表情、細かな感情までも浮かび上がらせる……ふん、これが文学か……」とか思ったものだが、今読んでみると案外キャラ付けのための描写がしつこいなあなどと感じられてしまった。このような心境の変化もなかなか面白いものである。

 

 うおおおおおお!!!!11!!!!!11ヅゴガアアアーーーーー!!!!!ドゴガー!!!!バニング大尉!!??ガガ・・・ドゴォォォォォ!!!!!ガトーーーーー!!!!!ムカスタム。これがモビルスーツだって言うのかい!!!??ニナ・パープルトン・・・私は義によって立っているからだあ!!!!!ドガガガガ!!!!!!!!!!11111111

 

―――ガンダム開発計画は抹消された・・・―――