読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

びょろろろろっぴ

先週を振り返ってみると、まず金曜日に今年度最後のゼミがあった。本当は月末までやらねばならないところだが、教授が来週海外に行くからもういいやと言うので最後のゼミになったのだ。

僕の発表があり、特に盛り上がることも無く終わった。めでたし。ところで資料を作るに当たり、長野県飯田市の事例についても調べていたのだが、イナゴの話題がちょくちょく出てきて風越女子高校の人たちは子供のころからよくイナゴ食ってたのかなあとか思った。特に猫っぽい奴とかはよく食べそうに思われる。

教授から就職について詰問されることもなぜか無く、ともかく平和に終わった。来年も所属することになるらしい。二回生から所属していていい加減飽きてきたので早めにおさらばしたいところではある。

 

先週はそれ以外は特に何も覚えていないので多分何も無かった。

月曜日は祝日で、今後テストに備えしばらく禁酒しようということで、飲み納めとして家で夕方から酒を飲みまくってベロンベロンベロンベロンになっていた。大変楽しかった。酒を飲みつついろいろ読んだりアニメを見たりしていた記憶がある。

 

火曜水曜は大学に行く以外特に何も無かった。

 

 

アニメを適当にいくつか見たので感想を並べておく。

 

そにあに:なんだか全然いやらしさを感じなかった。大学が偏差値低そうに見えたのだがなぜだろうか?

のうりん:なんだかエロかったのと農業が出てくるので見ることにした。幼馴染(?)は見た目は好き。

ノラガミ:酒のせいであまり記憶が無いのだが爽やかジュブナイルアニメになって爽やかな気分にさせてくれるかもしれないなと感じた。

ウィッチクラフトワークス:正直酒でフラフラだったせいであまり印象に残っていないのだがさほど面白くは無かったような記憶がある。

東京レイヴンズ:見たはずだが酒で全然なにも分からん。あまりになにもわからないので見直すかもしれない。見直さないかもしれない。

あとはキングダムは相変わらず面白い。ガンダムBFは見ないままにどんどん溜まってきてもうどうしようもない。咲はだいたい予想通りだし期待通り。他にもなんかあった気がするがよく覚えていない。