読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

akeome!(書き直し)

あけましておめでとうございます!

正月はなかなか良いものだと思う。去年は適当な理由をつけて京都で一人過ごしていたがどうしようもなく気楽だった。自転車で東山のあたりを適当にぶらついていたが、正月は町全体がなんとなく呆けたようになる。良いものだ。

 

 

◎△近況のコーナー×▼

30日に名古屋の実家に帰った。進路については色々あったがそれは置いておく。親とは微妙に微妙な感じが続いている。

31日は四浪中の友人と会ったりした。一時期行方不明になっていたがなんとか生きてるらしい。親からの圧力も将来への不安も自分の未来への希望も全て跳ね飛ばして、少したくましくなっている気がした。ただ、正直あまり受かる気がしない。

 

 1日は朝から下痢したり嘔吐したり熱を出したりした。多分胃腸風邪だったと思う。なにも飲めず食べられず大変だった。水を飲んだだけで下痢するのはMUKSTSUKU.熱が39°くらいでた。

2日は静養して、3日には37°くらいまで下がったので強い気持ちで京都に帰った。新幹線はなぜか止まってたけど、鈍行でも二時間半で着くのでまあ楽だ。

 

その後は特に事件も無いんだけど、COOL&CREATEの新譜を買ったら編曲に一曲myu314が参加していてとても嬉しかった。仮病は治ったのだろうか?今後復活してくれることを期待しておく。

 

そういえばあと三週間くらいでテスト期間がはじまる。もう理論上今年の卒業はできないけど来年度を楽しい留年生活にするためになんとかたくさん単位をとりたい。

思い通りに単位がとれたら1/144GP-03(デンドロビウム)を買いたい。前期も同じことを言ったが普通に単位落としまくったので買わなかったのだ。

 

♪♪昔話のコーナー♪♪

昔話のコーナーはちょっとおやすみ