読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

正露丸糖衣A

アニメ

今週の大学を思い返してみると全然何も印象に残っていないので驚いた。特に悪いことが起きていないということなので、色々印象に残っているのとどっちがいいかと言うと計り知れないものがある。

 

そういえば水曜木曜と腹の調子が悪かったけど、正露丸を大量に飲んだら良くなってとても助かった。ありがとう正露丸正露丸糖衣A

 

あと、昨日攻殻機動隊ARISE border:2を見にいった。客は全然いなくて快適だったがちょっと心配になった。以下若干ネタバレありの感想を書く。ストーリーは微妙に理解していないのでそれ以外の部分。

・映像表現はすごかった。SACから10年くらいたって、すげえ進化してるなあと感慨深かった。戦闘シーンがかっこよい。でも電脳世界はもっと電脳電脳しててほしいと思った。

・今回は今までの攻殻作品と違って、心と体の分離についてのテーマがあまり無かったと思う。まあ4作あるしそういう時もあるんだろう。

・新キャラのキャラデザがださい。裁判官の仮面とかもださい。

・前作と違い今回は草薙素子さんのパイパンが確認できなかった。

・トグサが出ないと寂しい。

・OPとEDの音楽は今までの攻殻作品に比べるとあんま印象に残らない・・・

・とりあえず見てよかったと思う。

 

他には特に何も無い平和な週末だった。一人暮らしはすべてを無視しようと思えばどこまでも一人になれて本当にいいなと思った。