ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

ちょちょいのちょい!

この前のゼミは13人中4人が遅刻4人が欠席し、なにか世紀末のような雰囲気が漂っていた。しかも教授が来年新しく入るゼミ生は0人かもしれないと言いだし、笑うべきか顔をしかめるべきかなんとも言えない感じであった。個人的にはとても面白かった。

 

また、今日スペイン語の授業のグループ内討論みたいなので、gato(猫)という単語が出てきたとき五回生のオタクが唐突に「ガトーー!!」などと0083の台詞を言いだして気持ち悪くて面白かった。彼によるとアナベル・ガトーのアナベルは本来女性の名前らしい。あと別のグループの五回生のオタクが、内定があるにもかかわらずあと語学2コマと専門10コマ残ってるらしく、また留年する可能性普通にあるけど俺どうなるんだろとか言ってた。やはり四回生や五回生になっても語学の授業に出ているような人は一筋縄ではいかない。

 

あとはCOOL&CREATEのライブチケットが買えずとてもガッカリした他には特に事件も無かったのだが、今日一年ぶりくらいに二郎インスパイア系の店に行ったら記憶よりまずかったし記憶より気持ち悪くなった。また一年くらいは行かないと思う。

 

巷では就活が始まったらしいがそこはあまり気にせず攻殻機動隊を見たりしていきたい。