ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

五連休

木曜日から日曜日まで僕の大学で学祭が開かれ、ついでに月曜日は後片付けで休みなので五連休だった。

 

というわけで、金曜日は奈良南部に出かけて久しぶりに沢登りをして水と戯れてきた。

紅葉がきれいでだいたい簡単な良い沢だったが、それなりに死ぬようなところもあってとても良かった。時々身体的にも精神的にも非日常的な負荷をかけることで下宿での生活がより楽しくなるのでこういうことも大切だと思う。

空がはっきりとした青色で、秋がだんだん終わりに近付いているのを感じた。秋が終わったらすぐにお正月である。

f:id:dashimaster:20131121205233j:plain

 

f:id:dashimaster:20131121221009j:plain

 

他の四日間はずっと家にいて酒飲んだりアニメ見たり同人誌読んだり絵を描いたり酒飲んだりして過ごしてとても楽しかった。心なし精神がまろやかになった。

学祭はなにか面白そうなことがあれば行こうと思ったけど調べるのがめんどくさくて行かなかったので、結局四年間一度も行かなかった。多分それでいいんだと思う。