ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

残り二か月になった

月も変わり11月になった。この間特に事件も無く、今思い出そうとしてみるとあまりに何も無いので驚いた。

そういえば久しぶりにエロゲ(プリズム◇リコレクション!)を買った。基本的にひたすらイチャイチャするだけで、だいたいこういうゲームは途中で飽きるのだが、案外楽しめている。多分これは心の疲労が溜まっているためである。

 

今日のゼミは見学者が来ていたがいつも通り盛り上がらず、しかも雑談の割合が2、30%に至るという迷走っぷりであった。見学者も呆れていたと思うのだが、なぜか「入ろうと思います」などと言っていた。

最近ましになったとは言え、教授は基本的に僕に厳しい気がする。原因を考えるに、まずゼミ入会希望者の面接をすっぽかしたことが関係あるかもしれない(なぜか受かったが)。ゼミ合宿を風邪で休んだのに山に行ったりしていたのも良くなかったと思う。あと何より単位が極端に少ない。

 

そういえば、最近絵の練習を始めた。今日のゼミ中の暇な時間にもちょこちょこ書いていたので恥ずかしいがアップしようと思う。twitterにあげるのはさらに恥ずかしいので、読者が2人しかいないはてなに月1くらいでアップしていきたいなと思う(あげられなかったらお察し下さい)。カラーで萌えイラストをやっていこうと思うならペンタブなども必要になるようだがしばらくは買わないだろう。

f:id:dashimaster:20131108225919j:plain