ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

金曜日を終えようやく一息ついているが、最近は無意味に忙しくなかなか趣味の時間も無い。忙しさが一定以上になると生活自体がだんだんどうでもよくなってくるので恐ろしい。

 

ところでゼミには40代(?)女性の院生TAがいるのだが、この前夢に出てきた。

夢の内容はゼミ生があまりにやる気が無いのでそのTAがヒステリックにブチぎれるというものだった。今日のゼミも相変わらずグダグダな感じで、あのTAも内心はブチぎれてるのかなあなどとボーっと考えていた。

 

 

特に事件も無いので今期のアニメについて書いてみる。あまり見てないけど・・・。

 

キングダム→今期と言うか前期からの2クール目。安定感があって面白い。NHKBSらしさを感じる良いアニメだと思う。

ガンダムBF→あまり見るものが無いので一応見ているがさほど面白いわけではない。女子中学生のふとももがエッチだとは思う。

境界の彼方→一話を見たが特になにも無かった(なぜか録画が続いているので気が向いたら見るかも)。

ゴールデンタイム→楽しい大学生活の話と聞いて楽しくなさそうだなと思って見る前に切った。

キルラキル→一話を見て面白いのか面白くないのか良く分からなかったけど多分雰囲気に飲まれて興奮できない限りはあまり面白くないアニメなんだろうなと思って切った。

あと他にもなにかあった気がするが覚えていないので多分どうでもいいんだと思う。