ハイマツ帯

たまに更新できればいいな

この間

昨晩は社会人の先輩などと串揚げの店に行き適度に飲んだ。少人数ということもあり色々話すことができ楽しかった。また、以前諸事情によりその先輩が僕の下宿に成コミが入ったダンボールを20箱くらい?数カ月置いておくということがあったのだが、そのお礼ということでおごっていただいた。まことにありがとうございました。

 

最近では心ならずも平日は毎日大学に行っている。行っているとは言え授業は意味不明なことが多く状況は厳しい。同期を教室で見かけることは少なくなったが代わりにゼミの後輩に遭遇することが多くなり、あまり授業中抜け出して吉野家に行って帰ってくるというようなことがしづらくなった。

 

ゼミの方では相変わらず蜜柑の白い部分くらいの立場だが、最近では僕だけでは無く他のゼミ生や教授までもが無気力になってきているように思われる。多分これは単純にみんなゼミに飽きてきたからである。

 

とまあそんなことはどうでもよく、この前紅楼夢に行ってきた。

COOL&CREATEのみなさんに会いに行き、サインをもらったり握手したりしてとても楽しかった。ありがとうございました。あまねさんは美人だった。寝坊したせいで他のサークルのところに行けなかったのは残念だが次に期待したい。

 

 

このブログでは日常の記録の他に何か考えたことや思い出の話など、心に留めておきたいことを適当に書いていこうと思う。自己満足な面が強くなると思うが、誰かの暇つぶしくらいになれば嬉しい。

高校時代も実はネット上で日記を書いており、今読み返すと痛々しいものの当時の生活が思い起こされなかなか面白い。ここでもなるべくこまめに書きたいものだ。